人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coeur tranquille アンティーク雑貨・多肉植物の店

toppotoppo.exblog.jp ブログトップ

第1回お花とお菓子のワークショップ終了


第1回お花とお菓子のワークショップが無事に終了しました♪


大寒波で仙台は真冬日、大雪にもかかわらず、

キャンセルもなく皆様ご参加くださりありがとうございました。

第1回お花とお菓子のワークショップ終了_b0237496_14450771.jpg



初めてのコラボレーション企画でしたので、

不慣れなこともあり多少手違いもございましたが、

ご参加くださいました皆様が終始笑顔で、

和やかな雰囲気で進められましたこと感謝いたします。



ル・トレゾーさんのお菓子レクチャー。

バレンタインデーが近いということもありチョコレートのパウンドケーキとハートのクッキー。





クッキーを絞り出してみるという体験は初めての方も多いかと・・・

第1回お花とお菓子のワークショップ終了_b0237496_14353473.jpg
ハート型なかなかうまくできず苦戦中(^_^;)




パウンドケーキには甘酸っぱいソースが合うようです。
第1回お花とお菓子のワークショップ終了_b0237496_14261167.jpg
銅のミニソースパンがカワイイ☆






おみやげもまた美味しそうで、可愛いらしくて♪
第1回お花とお菓子のワークショップ終了_b0237496_14161066.jpg

素敵なおみやげに参加者の皆さん大喜び♡





ミニスワッグもそれぞれ個性豊かに素敵に作って下さいました。
第1回お花とお菓子のワークショップ終了_b0237496_14271365.jpg
柔らかい色があると春らしくていいですね♪





ボールもカラフルで楽しそう!
第1回お花とお菓子のワークショップ終了_b0237496_14375267.jpg







もちろん初対面の方々もいらっしゃるけど、

色々な話題に事欠かない、

笑いの絶えないひと時でした。




皆様、

ありがとうございました。






第2回は4月に開催予定です。


詳細が決まりましたらご報告させていただきます。






satomi

















by toppo-toppo-to | 2018-01-25 15:02 | アンティーク・雑貨
line

多肉植物の紹介


by toppo-toppo-to
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite